[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれから1年8ヶ月も…

110519_190829.jpg




月日が経つのがめっちゃ早いですね



最後の更新が、2009.12だったんですねv(。・・。)


とっても、元気にしていますv(*'-^*)-☆



あれから色々と変化がありましたけど…


今ではこんなこともお家のお庭でして楽しんでいます('-^*)/







これは無臭ジャンボニンニクです

110714_175300.jpg

110713_145850.jpg


今年初めて植えた トマト オクラ ピーマン ナスビ パプリカ キューリ 



        大豊作なんです(*^0゜)v ィエーイ☆彡







又、これからボチボチと更新していこうかな…( ´艸`)ムフッ♪



プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






[2011/08/22 21:05 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | クリスマスツリー 2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/30 18:30] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/09 01:51] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/23 06:59] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/29 20:06] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumily0116.blog100.fc2.com/tb.php/118-232c85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
