[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プライベート空間 3
ドアから入ったら真正面にベット

ベットから向かって左の空間

ここはTVを見たりと、リラックスしています
友達が来た時等はここでまったりとお話したり、音楽を聴いたり
呑んだりと、ガヤガヤするスペース
ここだけで約5畳はあります♪
091109_020237.jpg

091109_020715.jpg

091109_021028.jpg

カーテンの向こう側はベランダとなっています♪

まだ倉庫がないので、ここが倉庫代わりになっちゃってます

フォトは後日UPしますが、結構広いベランダです♪










プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ








[2009/11/17 01:47 ] | 寝室 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<1才のお誕生日♪ | ホーム | プライベート空間 2>>
コメント
テーブルの上に、ホットペッパー11月号の神戸版がある~~~

どうしたん??

[2009/11/18 16:40] | URL | との! #- [ 編集 ]
とのさん、コメントありがとうございます

あれっ

ホットペッパー
良いところに目を付けましたね(=^▽^=)

[2009/11/18 17:48] | URL | ひめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumily0116.blog100.fc2.com/tb.php/113-5f4f6c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 09:55]
| ホーム |
