[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花の植え替え
久々ブログをUPしました手書き風シリーズ矢印上


春から夏には沢山の綺麗で可愛いお花がお庭を賑やかにしてくれましたキラキラ

今日は秋から冬、そして春まで咲くお花達を植えました♪

春から秋までしっかりお花を咲かせてくれた土に肥料を混ぜ手書き風シリーズ26ピース

ハッキリした可愛い色が好きなんです照れ笑い

091022_154833.jpg

091026_160225.jpg

091026_160355.jpg

091026_160523.jpg





お庭のお手入れをしていると、近所のお婆さんに沢山の野菜頂きました♪
いつもありがとうございます!
新鮮で美味しい季節のお野菜を何時も頂いています。

チンゲン菜
091026_165452.jpg
 
春菊とひろしま菜
091026_160834.jpg






プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



[2009/10/26 22:47 ] | ガーデニング | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
