[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれから1年8ヶ月も…

110519_190829.jpg




月日が経つのがめっちゃ早いですね



最後の更新が、2009.12だったんですねv(。・・。)


とっても、元気にしていますv(*'-^*)-☆



あれから色々と変化がありましたけど…


今ではこんなこともお家のお庭でして楽しんでいます('-^*)/







これは無臭ジャンボニンニクです

110714_175300.jpg

110713_145850.jpg


今年初めて植えた トマト オクラ ピーマン ナスビ パプリカ キューリ 



        大豊作なんです(*^0゜)v ィエーイ☆彡







又、これからボチボチと更新していこうかな…( ´艸`)ムフッ♪



プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






[2011/08/22 21:05 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
1才のお誕生日♪
丁度1年前の今日このお家に引っ越して来ました色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

お引越しの日はとても寒くって吹雪が降っていた記憶が‥ 多分‥

それからもう1年、早いものですね☆



ケーキを買ってお誕生日のお祝いショートケーキ

CAVM2SWF.jpg




今夜はハゲ鍋

CAIRTRCO.jpg

この後、雑炊で締めました

ご馳走様でした

来年のこの日も2才のお祝い出来ますように‥jumee☆faceA114L1





プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






[2009/11/23 22:20 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
小さな幸せ♪
採れたて新鮮野菜

ガーデニングをしていたら、

畑仕事をされていた裏のお婆さんにこんなに一杯の野菜を頂きました。

090601_160546.jpg

090601_160627.jpg

何時も、

「おはよ」

「こんにちは‥」

「こんばんわ」

「おかえり~」

って、優しく声をかけて頂いています。

「挨拶」ってほんとに気持ちいいですよね♪

おそらく、お年は80何歳かな?

お婆さん、お爺さん二人なので、

お返しに、お土産に頂いた中華そばを2つ持って行ったら、

すっごく喜んで頂きました。

仲の良い老人夫婦で羨ましいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[2009/06/11 15:49 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
母の日の贈り物
世界にひとつだけの花Brilliant


090511_100910.jpg
090511_101913.jpg
090511_101649.jpg
090511_101514.jpg



息子夫婦からの母の日の贈り物です。

以前から、とっても気になっていたお花のクッキー

いつかは食べてみたいって、思っていたら、

本当に現実に送られてきました

願えば叶うって本当ですねキラキラ

こちらは、島根県奥出雲に咲くお花を一つ一つ丁寧に手作業で作った押し花がかたどってあります。

心に残る一品…

何時も貴方達の事は、心のどこかに…

ありがとう

そして、これからも宜しくね。

[2009/05/11 11:03 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
さくらさく‥
お花見に行ってきましたさくら

とっても綺麗なので、特別にUPしようと思います



島根県雲南市


090331_131646.jpg



このさくらトンネルは800本の桜の木ででき、

日本桜名所100選に認定され、

中国地方随一と言われています


090331_140130.jpg

090331_132020.jpg



090331_132708.jpg


心が和みますね

090331_134926.jpg

090331_135030.jpg


2キロメートルに及ぶさくらトンネルでしたさくら

プチッと応援してねアイコン名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


[2009/04/09 19:43 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
