[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
和室から玄関
和室から玄関を撮ってみましたBrilliant.


お客様が来られた時はこちらに案内し、

玄関からすぐに和室に入れるように設計しました。

090609_150845.jpg

090609_150911.jpg


プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



[2009/07/02 11:34 ] | 内装(間取り) | コメント(4) | トラックバック(0)
リビングからキッチン♪
こちらは、リビングからキッチンを撮ったものですキラキラ

キッチン5,5畳 リビング10.5畳

090609_150653.jpg

090609_150753.jpg


今週はずっと雨‥

蒸し暑く、お洗濯物も乾きません

そこで、
3畳の納戸に除湿機を付けてお洗濯物を乾かしました。

寄りによって、タオルケット2枚とバスタオル4枚お洗濯しちゃったものだから‥

除湿機の風が熱くって余計に、暑かったぁ焦る3

なので、明日は部屋干し用の物干しを買いにいこっと♪

雨の日には1階の脱衣場で乾かす事に決めちゃいましたBrilliant.



プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



[2009/06/30 19:09 ] | 内装(間取り) | コメント(2) | トラックバック(0)
リビングから見た和室
新居もすっかり夏らしくなりました

リビングから和室を撮ってみました♪


090603_161101.jpg

090603_161314.jpg


プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


[2009/06/29 19:35 ] | 内装(間取り) | コメント(2) | トラックバック(0)
かけまくり Part2
かけまくり~!付けてみました

ほら、私でも簡単に

090312_162431.jpg


余裕の親指一本でアップロードファイル

かけまくり
どうでしょう


何日も悩んだ結果、
結局2階の踊り場スペースに取り付けることにしましたキラ
(風水では、東方向は時計やTV、ラジオ等音のする物に適している方角と言われています。)

090312_163506.jpg

ちなみに、薔薇のお姫様壁掛時計♪は1,2Kgです。


こちらのカウンターの広さは約1畳もありかなり広いスペース

こちらの下にはいい物が備わっています

こう言う空間好きなんです!!

プチッと応援してね絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


[2009/03/12 18:00 ] | 内装(間取り) | コメント(0) | トラックバック(0)
和室からリビング♪
こんばんゎ絵文字名を入力してください

081216_203514.jpg


今日は和室からリビングのフォトをUPしま~すハート

4.5畳の和室からリビングのフォト

お客さ様が大勢いらした時は、ドアをオープンにてお出迎えです沈丁花

こちらは、盆地でメッチャ寒い為、今は締め切っています。

まだ、大勢のお客様はいらしていませ~ん。

これから暖かくなってたっくさんのお友達をお出迎えしたいな♪

明日は確定申告に行ってきま~す絵文字名を入力してください

プチッと応援してね絵文字名を入力してください

[2009/03/08 23:51 ] | 内装(間取り) | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
