[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
収納棚編
収納棚のご紹介チューリップ


久々更新しますmomo

またまた日曜大工をやってみました。

090408_202712.jpg 090408_211112.jpg 090408_211936.jpg 090409_185032.jpg

090409_184744.jpg


キャスター付きで、取っ手も付いているので物の出し入れに大変便利です♪

以前からウォーキングクロゼット用に収納棚が欲しくって、
漸く思ったようなのがみつかりました。

A4サイズのファイルと小物が入る棚絵文字名を入力してください
どうですか?

ばっちりでしょ↑↑

女のワタシでも、30分で組み立てちゃいました絵文字名を入力してください
結構面白かったですさくら

[2009/04/09 19:25 ] | 家具 | コメント(2) | トラックバック(0)
日曜大工
収納棚のご紹介チューリップ



昨日の棚に引きつずき、
寝室のカウンター用の収納棚をあちらこちらに行ってはずっ~と探していました木

どれも、大体1万以上で収納力はイマイチ
それが‥
たまたま、レサイクルセンターに行ったらあったんです!!
高さも横幅もぴったし絵文字名を入力してください

収納力も抜群で色もマッチ

しかも、やすーーーいきゃ・∀・

アウトレット商品で少し傷がある程度で、5400円絵文字名を入力してください

お掃除し易いように、コロを4つ購入
83×4=332円

で、やってみました
日曜大工


090319_135906.jpg

090319_135958.jpg

じゃーーーんきらん・∀・

ピッタシ嵌りました絵文字名を入力してください

090319_155451.jpg


プチッと応援してねアイコン名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


[2009/03/22 13:21 ] | 家具 | コメント(4) | トラックバック(0)
言ってみるのもですね♪
シンプルでお洒落な棚のご紹介さくら

今日はお天気メッチャいいので、お買い物にGO

お家を建てるずっと前から可愛くって狙ってたもの絵文字名を入力してください

こちらです絵文字名を入力してください

090318_212453.jpg



毎回行く度にチェックd(*゚∀゚*)

値札が裏返してあったから、店員さんに聞いちゃった

ひめ「こちらは御いくらでしょうか?」

女性店員「5,229円です」

ひめ「SALE ではないのでしょうか?」

女性店員「こちらは、対象外ですよ」

残念( p_q)エ-ン

で、店内をうろうろ

すると、男性店員がSALE商品の陳列を始めました

そこで、もう一度

ひめ「すみません、こちらは在庫ありますか?」

男性店員「ありますよ、持ってきましょうか?」

ひめ「いえ、いいです、少し考えます‥」

もう一度

ひめ「こちらは安くして頂く事ってできますか?」

男性店員「いいですよ」

ひめ「おいくらでしょうか?」

男性店員は、計算機を出してなにやらパチパチ

男性店員「30%OFFの3660円です絵文字名を入力してください

ひめ「ありがとうございます。頂きます!きらきら


やったぁ~(*^▽^)/

30%値引きしてもらちゃいました

やっぱ、言ってみるものですねっ♪

関西では値段の交渉当たり前!!

そのまま買おうとすると、

[お客さん、値引きしなくていいんですか?]って逆に聞かれちゃうみたいですね靴下

広島では、あまり交渉しないのですが‥

私の母方は関西なので血が混ざっているのでしょうか‥絵文字名を入力してください

こんな感じです(*^-^*)ニッコリ☆

090321_120106.jpg

090321_120158.jpg



シンプルでお洒落な白い棚

プチッと応援してねアイコン名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[2009/03/21 12:39 ] | 家具 | コメント(2) | トラックバック(0)
ベッドの横にサイドテーブル♪
昨日GETしたものがこちらで~す絵文字名を入力してください


090305_171335.jpg

090305_171446.jpg


サイドテーブルの完成

場所を取らないし移動も簡単hosip

お休み前には、携帯とリモコンをここにおこっと

目覚ましで、毎朝携帯探す事もなくなったわてんてん音符

ベットに横になって、TV見ながらの もいいかも


プチッとね



[2009/03/05 17:59 ] | 家具 | コメント(2) | トラックバック(0)
デスクがお洒落~なキッチンデーブルに。*・゜*・
私のお気に入りアイテム Part1

先日Jrにコタツを持って行きましたぁ
One Room マンションで狭いからと机を持って帰りました
それがこれ





{2755BC72-259B-4221-93A1-3DB90D89615A}



凄いでしょ絵文字名を入力してください

子供の勉強机がほらっ
キチンテーブル

こういう使い方も面白い

頭は柔らかく
だよねっほっs

机と検索するお洒落~なテーブルも一杯出て来ますよ♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


サイズ 幅1000×奥行き600(450)×高さ715mm
素材  天板:合成樹脂化粧パーティクルボード(メラミン)
 
価格 36,239円
※ノートパソコンを快適に作業する方は、
部分的に奥行きを広くとりマウス等を快適に利用できます。ヘアライン仕上げの脚と天板のセットです。


詳細はこちらへ矢印下





[2009/02/21 14:13 ] | 家具 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
