[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デコレーション フラワー Part2

こんな感じですBrilliant



090615_163349.jpg

090625_142329.jpg


090617_153827.jpg

090617_153811.jpg


090616_111313.jpg




プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


[2009/06/24 00:08 ] | デコレーション フラワー | コメント(4) | トラックバック(0)
デコレーション フラワー☆
いい物みっけ音符

先日、広島のマリーナ跡に海を見に行ってきました。

そこで、私の好きな小物、雑貨のお店みっけ3はーと

欲しい物が一杯で、どれにしようか迷っちゃう位に可愛らしい物だらけ

こんなお店が持ちたいなって夢を膨らせちゃいましたキラキラ

で、こちらで~す




090615_162837.jpg

090615_162944.jpg

090615_163000.jpg

090615_163026.jpg

090615_163119.jpg


さて、何ができちゃうのでしょうか‥ねアップロードファイル

プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[2009/06/22 21:20 ] | デコレーション フラワー | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
