[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外講・エクステリア Part7
少しでもお洒落に安価に収める為のアイデアBrilliant


アクセント1

コンクリートに2本の溝を作り、玉砂利を

090523_145129.jpg


今回私が使用したものは南欧風の玉砂利

090523_145405.jpg


ピンクやオレンジ、白、ベージュ、パールホワイトなど綺麗な配色の物を使用しました。

アクセント2

090523_145950.jpg


アプローチの際のみレンガを使用し、
正方形の2種類の石を計6個使用し
コンクリートに3個ずつ2ヶ所に埋め込みました。

アクセント3

090525_170832.jpg


壁にブロックを半分にカットしたものを張り付けた。

アクセント4

壁にブロック1個分の大きさの空洞。

090525_170847.jpg


アクセント5

ポストはA3サイズ

090521_114923.jpg


大きな郵便物でも入るため大切な書類もセキュリティーOK♪

アクセント6

表札
090521_114844.jpg

オーダーメイドで、名前の下にお花の模様がついてます



プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


[2009/05/24 12:58 ] | 外構・エクステリア | コメント(2) | トラックバック(0)
外講・エクステリア Part6
ついに、ポストが付きましたハート

如何ですか?

可愛いでしょBrilliant


090521_115005.jpg


壁塗りは、ポストと同じ模様にしてもらい綺麗な出来上がりデス♪


ポストの上には可愛い表札も


090521_114923.jpg


メールボックス・デューン(オレンジ)

鍵付きメールBOXで、セキュリティーもバッチシです。

[2009/05/21 21:01 ] | 外構・エクステリア | コメント(2) | トラックバック(0)
外講・エクステリア Part5
愈々、壁塗りも終わりました。

表札も付きBrilliant

後は、乾かいたらポスト付けて完成です拍手 パチパチ

ポストがこれまたお洒落なんですよc001

090514_140131.jpg

後ろから

090514_140051.jpg

色合いも良く大満足♪

時間を掛けて悩んだ甲斐がありました。


[2009/05/15 10:54 ] | 外構・エクステリア | コメント(4) | トラックバック(0)
外講・エクステリア Part4
実は‥

いままで、表札もポストもなく

臨時ポストと表札マガイのものをドアノブにかけていましたが、漸くポストもお披露目できそうですキラキラ


090508_152228.jpg

急遽、お願いして予定になかった花壇も付けて貰いましたflower

材料だけ自分で選んで買って来たものです。

こちらも工賃サービスですピース デヘッ

090508_152533.jpg
[2009/05/14 12:47 ] | 外構・エクステリア | コメント(2) | トラックバック(0)
外構・エクステリア Part3
壁で少しさかえができ目隠し、お部屋の足元も隠れて一石二兆音符



090503_175237.jpg

090503_175211.jpg



これも、色々悩んじゃいました。

住宅展示場へ何回も出向いたり、

PCで調べたり、本屋さんに行って雑誌を見たり、

実際に建っているお家を参考にしたりと、

予算的なコトもあり最小限に抑えました。

[2009/05/13 12:46 ] | 外構・エクステリア | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
