[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスツリー 2
飾り付けがちょっと寂しかったので100均で何個か購入ライン001ピンク pkk



091127_192528.jpg
>

091127_151508.jpg

091127_151149.jpg



今年はどんなクリスマスかな~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

サンタさん来るかしらね~ツリー






プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



[2009/11/30 18:59 ] | 玄関 | コメント(6) | トラックバック(1)
クリスマスツリー
                     ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†もう直ぐクリスマスヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†



街のあちらこちらでは、イルミネーションが点灯し綺麗に飾りつけしてあり華やかな気分が味わえますね


お家で少しでもクリスマス気分をと、玄関にクリスマスツリーを飾ってみました


091111_154618.jpg


091125_141714.jpg

091125_141843.jpg








プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[2009/11/26 22:50 ] | 玄関 | コメント(2) | トラックバック(1)
玄関を夏らしく♪
もう夏ですね♪

玄関を夏らしく模様替えしましたぁBrilliant

090603_162900.jpg




真ん中のカーネーションでできたプードル以外は全て100円ですうふ

因みに、モンステラは2枚で100円でした音符



プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




[2009/06/18 19:34 ] | 玄関 | コメント(6) | トラックバック(0)
玄関ポーチにワンポイント♪
玄関ポーチのご紹介キラキラ


こちらはお家を建てる時1番最後に決まった場所です。

玄関ポーチの色、柄、模様Brilliant


南欧風のお家flowerなので真ん中にワンポイント入れてみましたキラキラ(ピンク)


090412_145200.jpg


来週には、アプローチ、ポスト、表札の工事着工の予定です。

今現在こんな感じです。

090412_144929.jpg


プチッと応援してねアイコン名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


[2009/04/15 19:15 ] | 玄関 | コメント(2) | トラックバック(0)
玄関♪
玄関のご紹介flower


玄関は7つのこだわりと工夫がなされていますbikkuri01

flower大容量の下駄箱
flowerコの字型下駄箱で、飾り棚
flower光を取り入れる為の窓
flower空いたスペースに棚
flower大きな鏡
flowerスリッパスペース
flower玄関スペースは極力小さくまとめる


090412_144543.jpg


大容量の下駄箱

靴やブーツが沢山あるため天井まで収納できるコの字型タイプにしました。
天井まで、収納可能なので大容量の靴が収納できます。


・コの字型で、飾り棚

コの字型にした理由の一つに、玄関にお花を飾りたかったのですローズ2
玄関が華やいで見えます。

光を取り入れる為の窓

丁度コの字型の空いたスペースに窓を取り入れることで、
お花も元気に。
そして、一番は暗くなりがちな玄関に窓があると光が入りとっても明るい玄関となります。


空いたスペースに棚

建築がはじまり
下駄箱を設置したところ、
なんと、壁と下駄箱の間に無駄なスペースがあるではないですか!
そこで、大工さんにご相談
大工さんは気持ち良く聞き入れて下さり、
棚の部分の板を買ってくるだけで、追加なしで付けて頂けました。
板は、1,000円くらいでした。

1,000円でお洒落な棚が出ました

ダメ元で相談してみるものですね♪

得した気分です ルンルン音符


大きな姿見

外出する時は1度はこの鏡の前に立って全身を見ます
着たのはいいけど、全体を見たらイマイチってことありませんか?
ワタシはこの鏡の前に立っては何度も着替えちゃうことしばしば
身だしなみは大切ですよねBrilliant


スリッパスペース

棚の下の部分にはスリッパが丁度納まりVERY GOOD.
スリッパも可愛らしい色合いのビビットカラー3色でまとめました。



北欧(スェーデン)生まれのシンプルデザイン低反発入り綿素材の洗えるスリッパ
極上の履き心地抜群bikkuri01



玄関は極力小さくまとめる

無駄なスペースをとらない為に、玄関スペースは極力小さくまとめちゃいました。
だけれど、収納力は抜群です

090412_144657.jpg



プチッと応援してねアイコン名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


[2009/04/13 14:25 ] | 玄関 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
