[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プライベート空間 3
ドアから入ったら真正面にベット

ベットから向かって左の空間

ここはTVを見たりと、リラックスしています
友達が来た時等はここでまったりとお話したり、音楽を聴いたり
呑んだりと、ガヤガヤするスペース
ここだけで約5畳はあります♪
091109_020237.jpg

091109_020715.jpg

091109_021028.jpg

カーテンの向こう側はベランダとなっています♪

まだ倉庫がないので、ここが倉庫代わりになっちゃってます

フォトは後日UPしますが、結構広いベランダです♪










プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ








[2009/11/17 01:47 ] | 寝室 | コメント(2) | トラックバック(1)
プライベート空間 2
こちらは私のお気に入りh001ベッドh001

後ろ寄りかかってTVとかリラックスして見ています↑

マットはTow One StyleのドリームマットキラキラP
枠はニトリオリジナルのダブルベット3はーと
白なのでどんなお部屋にも合い飽きの来ないシンプルなスタイルです。

冬仕様にピンクのふかふかマットに替えました。


091110_200515.jpg

手前はモンステラの毛布
こちらはとってもお買い得の1480円でした♪
暖かポカポカ~



布団カバーも3年振りに替えて見ました。

091112_214545.jpg

これで寒い冬も乗り越えれそうですh002









プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





[2009/11/15 22:20 ] | 寝室 | コメント(4) | トラックバック(0)
プライベート空間
マイホームを建ててから今月23日で丸1年オンプ

生活感の全くない家が少しずつ生活感が出てきました。



今日は私のプレイベート空間(11畳)を少しUPしてみます!

091109_022222.jpg

0911<a href=

091112_214125.jpg


ここで毎日ブログを書いたり、お化粧したり、お食事、アイロンがけ等殆どの時間ここにいます。
めちゃ広いのでここで何でもできちゃいますよ(棚 W164 D57)




孫のるるリボン

091109_020431.jpg 

この時は1歳3ヶ月位 

めっちゃ可愛いくってお部屋に写真飾っていますheart2

今1歳7ヶ月

しっかりした顔立ちでお父さんが大好きなるるですハート

休みの日には傍から離れないらしいです照れ笑い

何でも良く食べ標準よりもずいぶん身長が高くしっかりした顔立ちでしょハート

皆さんに良く おばあちゃん似ね♪って言われます絵文字名を入力してください









プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



[2009/11/13 19:22 ] | 寝室 | コメント(4) | トラックバック(0)
ゲストルーム
お客様が来られた時のお部屋Brilliant.

PA0_0000.jpg



こちらの部屋は初公開ですね!

PA0_0010.jpg


9畳程の広さがあり、こちらにも備え付けのデスクカウンターと大容量のクローゼットがあります。

PA0_0015.jpg


PA0_0013.jpg


このベッドは前の家から持ってきたお古だけど、
フランスベッドなので今でも十分使えちゃっています。


こちらは、シンプルに仕上げました。




プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



[2009/07/15 20:23 ] | 寝室 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
