[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
健康器具 Part2
美腰ツイスターのご紹介うさっ♪


なかなか運動する機会がなくって
体もなまって来ちゃうし‥

で、こんなのGETしちゃいました音符

090324_213157.jpg

ちょっと、乗ってみましたおんぷ

090327_172939.jpg


TV見ながらクルクル腰を動かすだけ
簡単にできちゃうし、場所も取りませ~ん

手を上げてクルクルすると、背中にもいい感じ

よっし、頑張りま~するんるん


楽天で検索したらこんなのもありました
おもしろ~い





プチッと応援してねアイコン名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


[2009/03/27 17:46 ] | 美容 健康 | コメント(4) | トラックバック(0)
お部屋がジムに‥
お部屋がジムにa

090201_134107.jpg



オフ会の後、ドンキにふらっと

で、以前から欲しかった健康器具みっけ

さっそくGETてんてん音符

これは、足の内側 外側 ヒップUPに効果的矢印

デスクワークのワタシにはぴったしの健康器具

お部屋が丸ごとジムになちゃいそう

引き締めちゃおa







プチッとね
[2009/03/06 17:02 ] | 美容 健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
