[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれから1年8ヶ月も…

110519_190829.jpg




月日が経つのがめっちゃ早いですね



最後の更新が、2009.12だったんですねv(。・・。)


とっても、元気にしていますv(*'-^*)-☆



あれから色々と変化がありましたけど…


今ではこんなこともお家のお庭でして楽しんでいます('-^*)/







これは無臭ジャンボニンニクです

110714_175300.jpg

110713_145850.jpg


今年初めて植えた トマト オクラ ピーマン ナスビ パプリカ キューリ 



        大豊作なんです(*^0゜)v ィエーイ☆彡







又、これからボチボチと更新していこうかな…( ´艸`)ムフッ♪



プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






[2011/08/22 21:05 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
クリスマスツリー 2
飾り付けがちょっと寂しかったので100均で何個か購入ライン001ピンク pkk



091127_192528.jpg
>

091127_151508.jpg

091127_151149.jpg



今年はどんなクリスマスかな~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

サンタさん来るかしらね~ツリー






プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



[2009/11/30 18:59 ] | 玄関 | コメント(6) | トラックバック(1)
クリスマスツリー
                     ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†もう直ぐクリスマスヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†



街のあちらこちらでは、イルミネーションが点灯し綺麗に飾りつけしてあり華やかな気分が味わえますね


お家で少しでもクリスマス気分をと、玄関にクリスマスツリーを飾ってみました


091111_154618.jpg


091125_141714.jpg

091125_141843.jpg








プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

[2009/11/26 22:50 ] | 玄関 | コメント(2) | トラックバック(1)
1才のお誕生日♪
丁度1年前の今日このお家に引っ越して来ました色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

お引越しの日はとても寒くって吹雪が降っていた記憶が‥ 多分‥

それからもう1年、早いものですね☆



ケーキを買ってお誕生日のお祝いショートケーキ

CAVM2SWF.jpg




今夜はハゲ鍋

CAIRTRCO.jpg

この後、雑炊で締めました

ご馳走様でした

来年のこの日も2才のお祝い出来ますように‥jumee☆faceA114L1





プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






[2009/11/23 22:20 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
プライベート空間 3
ドアから入ったら真正面にベット

ベットから向かって左の空間

ここはTVを見たりと、リラックスしています
友達が来た時等はここでまったりとお話したり、音楽を聴いたり
呑んだりと、ガヤガヤするスペース
ここだけで約5畳はあります♪
091109_020237.jpg

091109_020715.jpg

091109_021028.jpg

カーテンの向こう側はベランダとなっています♪

まだ倉庫がないので、ここが倉庫代わりになっちゃってます

フォトは後日UPしますが、結構広いベランダです♪










プチッとクリック応援してねアイコン名を入力してくださいおちこみ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ








[2009/11/17 01:47 ] | 寝室 | コメント(2) | トラックバック(1)
| ホーム | 次のページ>>
